2019/06/19 20:04







 環境にも身体にも優しいユーカリを原料とした

「テンセル」で作った夏デニムが3型、入荷しました。



その1 1日履いていても疲れない

↑ ベルト付きワイドタックパンツ



その2 スカートみたいなシルエット

↑ ギャザーパンツ



その3 ビジネスライクで履きたい方

↑ セミワイドタックパンツ
 



その1とその3が、シルエットはほぼ同じなのだけど

パンツ丈が少し違うのと

ヒップのルーズ感が違うのです。


普段、Sサイズ、Mサイズを履いてる方なら

その3で

大きめのMサイズだったり

ユル目に履きたい人は、その1で


1番、ゆったりしていて

体型が隠せるのは、その2です。

華奢なコが履いても可愛いよ。



kittでパンツを買った事がある人には

迷ったら、お問合せからメッセージ頂ければ

アドバイスが出来るけど


それ以外の方は、お手持ちのパンツを計ってみて

サイズ表と比べてみてくださいネ。


自分の体の寸法を計るより

お手持ちの、似たシルエットのパンツのサイズを

計った方がイメージしやすいと思います。


「プラネード」から夏デニムが入荷です。