2019/01/09 19:38

ロングカーデとしても
ワンピースとしても着られる
2wayで、前開きのロング丈ニット。





チュニックっぽくワンピース風に着られる
ロングカーデはあるけれど


ワンピースとして着られるロングカーデは珍しい。





膝がすっぽり隠れて
ワンピースとしても着られる着丈だったり


1番上までボタンを締めると
インナーを着なくてもいい浅めなVネックになったり


きちんと2wayで着られるようデザインされています。





コットンだけだと、まだ寒いから
カシミヤを混紡して暖かさと、しなやかさ。


リヨカのコットンカシミヤは、しっとりしていて
気に入ってくれる方が多いんです。





きちんと2way、しっかりデザインされた
コットンカシミヤのロング丈ニットです。